SSブログ

水洗いのはずでしたが・・・ [Mi邸塗替工事 (大府市)]

今朝は久しぶりに冷え込みましたが、快晴で [晴れ] 
花粉も飛散で悲惨な一日でしたが・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
0312-1.jpg
昨日の現場での仮設足場が終り今日ネット養生張りの後に水洗いの予定をしていましたが、
0312-2.jpg
工務店の監督さんとの打ち合わせで、ご近所さんの洗濯物が出ており迷惑になるから、今日は中止となりました。
明日は雨が降る予報も出ていますし [雨]
なにより雨降りなら余り気を遣う事も無く洗浄できますから明日行う事にしました。



nice!(22)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 9

SilverMac

我が家の場合も天気が悪いときに洗いをしました。
by SilverMac (2009-03-12 21:09) 

yanasan

ちょっとした心遣いも大切ですものね
by yanasan (2009-03-12 21:58) 

ばん

明日(13日)に僕の店の開店で、表の所を洗い流して塗装をさりげなくする予定です。でも素人がやるので果たしてどうなる事やら???
お近くだったらお願いするのに・・・
by ばん (2009-03-12 22:20) 

いわもっち

なるほど、雨降りが好都合のときもあるんですね! (^^)
by いわもっち (2009-03-12 23:19) 

michie

雨は嫌ですけど、降ってほしい、そんな毎日です。
悲惨な一日でした(><)
by michie (2009-03-12 23:32) 

yanasan

ばんさん
 予算が合えば何処でも伺いますから、ご一報下さい
 
いわもっちさん
 水洗いの時は特に気を遣いますから出来るなら雨
 降りが好都合です

michieさん
 今の時期は花粉症には雨降りの日が好天気です
 ものね



by yanasan (2009-03-12 23:57) 

たいへー

住宅街は、色々大変なんですね。

by たいへー (2009-03-13 11:12) 

ちゃーちゃん

洗浄はお隣さんにも気を使いますね・・・
折角の晴れ間も惜しかったですね。
明日の雨に期待しましょう(^^;
花粉も飛ばないし一石二鳥ですよ・・・(〜∞〜)〴
by ちゃーちゃん (2009-03-13 12:46) 

yakko

今日は朝から大降りでした・・・
by yakko (2009-03-13 16:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。