SSブログ

屋根の下塗とベランダ床の防水です [Mi邸塗替工事 (大府市)]

屋根は2液型弱溶剤エポキシシーラーで下塗です
0316-1.jpg
吸い込み止めと上塗りとの密着を良くする為の塗装です
0316-2.jpg
ベランダの床防水です
0316-3.jpg
補強材を入れて防水層を作っています
今日は黄砂の影響からでしょか、やや霞んだ空でしたが大変暖かな一日でした[晴れ]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 9

いわもっち

お疲れ様です。
明日はさらに暖かくなるとか。。。
花粉対策、万全に。。 (^^;
by いわもっち (2009-03-16 19:13) 

たいへー

屋根の手入れって、大切ですよね。
私も時々見てもらおう。
by たいへー (2009-03-16 19:26) 

SilverMac

わが家と同じ工事ですね。
by SilverMac (2009-03-16 20:02) 

yakko

今日は晴れて良かったですね。
暖かかったです(^。^)
by yakko (2009-03-16 21:44) 

yanasan

いわもっちさん
 明日は花粉と黄砂が多く飛ぶそうです 絶対にマ スクと目薬が欠かせないです

たいへーさん
 早目にお手入れして下さいネ!

SilverMacさん
 そうですか、傷み具合も同じ位だったかも知れま
 せんネ

yakkoさん
 屋根の上はポカポカでした。
by yanasan (2009-03-16 22:49) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

こんな状態まで気がつかないと・・・・
大変ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-17 05:35) 

旅爺さん

すみませ~ん、硬化剤少し多めにお願いします。笑
by 旅爺さん (2009-03-17 06:34) 

たいせい

 経年変化で脆くなっていて、作業も大変ではないですか?
by たいせい (2009-03-17 15:22) 

toyo

硬化剤の使い方よくわからないんで適当に使ったことあります。
イケナイことなんでしょうね。
by toyo (2009-03-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。