SSブログ

屋根の塗装です [Mi邸塗替工事 (大府市)]

今日、午前中に屋根の塗料が配達されて来ました。
 早速塗装にかかります

弱溶剤形遮熱塗料で塗装です
0319-1.jpg
この塗料は屋根塗料の専門メーカーの製品です
緑色で塗装中です
0319-2.jpg
今までの茶色からがらりと色が変わってしまいました[わーい(嬉しい顔)]
0319-3.jpg
明日もう一度塗装をして屋根は仕上りです

今日もぽかぽか陽気でしたが、[晴れ]屋根の上にいると少し暑いと言った感じでした


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 8

しきみ

もしかして瓦じゃないんですか?
by しきみ (2009-03-19 18:48) 

いわもっち

現在、三重へ移動中です。
ちょっと曇ってきたんですかねー。。
by いわもっち (2009-03-19 19:22) 

yanasan

しきみさん
 一見瓦に見えますが実は工場や倉庫等で使われているスレートという材
 質の物です 化粧スレート系です

いわもっちさん
 何時も東京と三重の往復、お疲れ様です 自宅で充実した3連休をお過
 ごし下さい
by yanasan (2009-03-19 22:42) 

旅爺さん

お~~!我が家と同じ色です。
by 旅爺さん (2009-03-20 06:29) 

たいへー

屋根の上は、何故か熱いんですよね。
夏場はヤケドしません?
by たいへー (2009-03-20 08:11) 

SilverMac

暑くなると屋根は大変ですね。
by SilverMac (2009-03-20 08:20) 

yakko

これからはお気を付け下さい。
by yakko (2009-03-20 10:27) 

keroro

塗装とか興味があります!本箱のペンキ塗り止まりです。もっとがんばりたいなー
by keroro (2009-03-20 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。