SSブログ

屋根の仕上げです [Mi邸塗替工事 (大府市)]

先日の現場で屋根の仕上げです
同じ遮熱塗料で2回目を塗装して仕上げていきます
0321.jpg
弱溶剤2液シリコン塗料です 詳細は→http://oriental-toryo.jp/3-0new-suzukaze.html

塗装中です
0321-1.jpg
見にくいですが矢印の先が仕上がりです

仕上りです
0321-3.jpg

0321-2.jpg[晴れ]
今日は朝から抜ける様な青空で屋根の上にいても気持ち良い一日でした[わーい(嬉しい顔)]


nice!(20)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 7

いわもっち

お疲れ様です。
爽やかな色合いですねー! (^^)
by いわもっち (2009-03-21 18:37) 

たいへー

青空に映える輝き!?
by たいへー (2009-03-21 20:59) 

yakko

綺麗に仕上がりましたね〜 気分爽快でしょう(^。^)
by yakko (2009-03-21 22:37) 

SilverMac

黒以外の色が良かったかな、と思っています。
by SilverMac (2009-03-21 22:45) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

この色は良い色ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-22 06:25) 

旅爺さん

お疲れ様でした~♪
やはり屋根は緑が一番いいですね。
by 旅爺さん (2009-03-22 06:29) 

miya

すごくきれいな仕上げですね。
それに色もきれいですね。
我が家も10年後ぐらいには色塗り直しかな?
by miya (2009-03-22 09:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。