SSブログ

初夏の陽気です

今日はポカポカと言うよりか 少々暑いです
0409-1.jpg
時より吹く風が心地良かったです[わーい(嬉しい顔)]
咲き出してから長かった桜も散りだして道路はピンクの絨毯です 
0409-2.jpg
名古屋の最高気温が25℃を超えたそうです
タグ: 気温
nice!(26)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 10

いわもっち

おー、夏日ですか。。
なんだか極端ですよね。 (^^;
by いわもっち (2009-04-09 18:43) 

miya

今日、暑かったですよね。25度までいったのですか!
今年の夏が恐ろしいですね。
by miya (2009-04-09 19:47) 

たいへー

初夏の日差しでしたね。
眩しいったらありゃしない・・・^^;
by たいへー (2009-04-09 21:17) 

yanasan

いわもっちさん
 朝晩はまだ平年並みの気温ですから体調がおかしくなりそうです

miya さん
 昼間はシャツ一枚で丁度良いくらいでした 

たいへーさん
 今頃の日差しはは8月の頃と同じなのですよね
by yanasan (2009-04-09 22:23) 

たろう

昨日は
とうとう夏日を記録しましたね;;;
今日も暑くなりそうですが
お互い頑張っていきましょう(^^)v


by たろう (2009-04-10 05:45) 

旅爺さん

お天気続きで桜も満開、一雨降ったら終わりですね。
by 旅爺さん (2009-04-10 05:54) 

toyo

満開ですね。
新潟は来週こんなになる予定です。
by toyo (2009-04-10 08:37) 

吉之輔

此方と同じ満開ですね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-10 11:46) 

しきみ

昨日はアイスクリームが美味しかった~w
暑かったから、上着脱いでる人いっぱいでした。
by しきみ (2009-04-10 17:33) 

ちゃーちゃん

お家のいるより外の方が暖かくて気持ちがよかったですね・・・
久しぶりに庭の手入れをしました。
ボスが木を切ったので後始末です\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-04-10 21:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。