SSブログ

仮設足場の組み立てです [Ko邸塗替工事 (緑区)]

昨日の雨で延びた仮設足場の組み立てです
0415-1.JPG

0415-2.JPG
夕暮れまでかかって何とか組終わりました [ふらふら] 


タグ:仮設足場
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

たいへー

慣れているとはいえ、大変ですね。
by たいへー (2009-04-15 21:02) 

いわもっち

暑い中、お疲れ様でした! (^^;
by いわもっち (2009-04-15 21:24) 

SilverMac

足場組みも簡単なったとは言え、大変ですね。この暑さ尋常ではありません。ご自愛下さい。
by SilverMac (2009-04-15 21:50) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
足場を組んだり除いたりが一日仕事ですよね・・・
また、ボスが屋根の塗料塗りを初めました・・・去年に続き2回目です。
by ちゃーちゃん (2009-04-15 22:36) 

ばん

僕も3月にお店を開店したのですが看板の業者さんが雨の中作業をして頂き本当に助かりました。後日「すっぽん料理」を御馳走させて頂きました。
これからも怪我をしないように頑張ってください。
by ばん (2009-04-15 23:33) 

michie

晴れて良かったですね。
東京もスッキリした青空の一日でした^^
by michie (2009-04-15 23:36) 

たろう

お疲れ様です!
昨日も
汗ばむくらいの陽気でしたね;;;

by たろう (2009-04-16 05:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

いつもこの足場には感心しています!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-16 08:47) 

吉之輔

雨で日のびしましたね。お疲れ様でした。

ご訪問有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-04-16 13:16) 

yakko

足場完成、良かったですね。
お疲れ様でした。
by yakko (2009-04-16 14:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。