SSブログ

高圧水洗浄機を使って水洗いです [Ko邸塗替工事 (緑区)]

昨日出来なかったネット養生をして高圧水洗浄機を使っての水洗いです 
0416-1.jpg
飛散防止と安全の為にネット養生をします
高圧洗浄機を使っての水洗いです
0416-2.jpg
これで塗料の密着も良くなり綺麗に仕上げる事ができます。

今日は風も無く良いお天気になりましたが、合羽を着ていると流石に暑いで〜〜す [あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(16)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 16

コメント 11

いわもっち

お疲れ様でした。
暑かったでしょうなぁー! (^^;
by いわもっち (2009-04-16 18:33) 

肉球

合羽を着ての作業は大変ですね。
お疲れさまです。
by 肉球 (2009-04-16 18:39) 

SilverMac

我が家もこれで洗ってもらいました。
by SilverMac (2009-04-16 21:47) 

yanasan

いわもっちさん
 ダイエットには一番良いかも・・・笑

肉球さん
 今頃の陽気が限界でしょうね

SilverMacさん
 やはり汚れ落としにはこの方法が一番だと思って
 おります
 
by yanasan (2009-04-16 23:09) 

たろう

お疲れ様です!
合羽は暑いでしょうね;;;


by たろう (2009-04-17 05:40) 

旅爺さん

昔我が家でもやってもらった事があります。
by 旅爺さん (2009-04-17 06:46) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

当家では屋根の瓦を塗るときにやりました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-17 06:53) 

たいへー

流石に、体は洗えませんなぁ・・・
by たいへー (2009-04-17 07:48) 

yakko

ネット養生はyanasanさんに教えていただきました。
by yakko (2009-04-17 11:08) 

吉之輔

こんにちは、大変でしたね。
かなり厚かったでしょうね。
お疲れが出ないように。
by 吉之輔 (2009-04-17 12:37) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
お隣さんにかからない様にネットを張らなくてはならないのですネ・・・
家のボスは雨上がりに塗って高圧洗浄機があるのに省略していました…(^^;
by ちゃーちゃん (2009-04-20 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。