SSブログ

壁面の塗装です [Ko邸塗替工事 (緑区)]

今日はぽかぽか陽気になりました 仕事日和ですなぁ〜[わーい(嬉しい顔)]
先日の塗り替え現場で壁面の下塗をしました
0418-1.jpg
広い所はローラーで塗るのですが、窓の縁や隅は刷毛をつかって塗装します
0418-2.jpg

明日は今日よりも暖かくなるそうです [晴れ]
nice!(20)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 12

Azumino_Kaku

こんにちは・・お仕事がはかどりそうな、いい陽気ですね。
暑くなく寒くなくすごしやすいです。
by Azumino_Kaku (2009-04-18 21:28) 

いわもっち

お疲れ様です。
仕事順調そうで、何よりです! (^^)

by いわもっち (2009-04-18 21:37) 

しばちゃん2cv

外での仕事は気持ち良さそうでね。
by しばちゃん2cv (2009-04-18 21:52) 

SilverMac

今日は暑くなり、室温26℃でした。
by SilverMac (2009-04-18 22:07) 

たろう

お疲れ様です!
天気がいいと
仕事もはかどりますね(^^)

by たろう (2009-04-19 07:43) 

たいへー

こんな陽気なのに、風邪ひいて体が熱いです・・・
by たいへー (2009-04-19 10:36) 

yakko

お仕事、楽しそうになさっていますね。
by yakko (2009-04-19 10:41) 

miya

だいぶ暖かくなりましたね。昼と夜の気温差が大きいので外での作業は大変ですね。頑張ってくださいね。
by miya (2009-04-19 11:59) 

吉之輔

本格的にお仕事ですね。結構暑いでしょうね。
気をつけて下さいよ。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-19 13:56) 

タケノコ

天気がよいと作業もはかどるでしょうね。
これからは熱中症とかにもご注意くださいませ。
by タケノコ (2009-04-19 16:30) 

yanasan

Azumino_Kaku さん
いわもっちさん
しばちゃん2cvさん
SilverMacさん
たろうさん
たいへーさん
yakkoさん
miyaさん
吉之輔さん
タケノコさん
 皆さん,nice、コメント頂きましてありがとうございます
 今頃の陽気が外仕事には一番良い頃です 

by yanasan (2009-04-19 19:24) 

ちゃーちゃん

体力のいるお仕事ですネ・・・
ローラで塗るのも広いお家では大変ですね。
暑い時期には疲れも酷くなるでしょう・・・
by ちゃーちゃん (2009-04-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。