SSブログ

屋根の上で塗装しています [Ko邸塗替工事 (緑区)]

今日は、屋根の上で塗装です
0420.jpg
屋根の上は大変滑りやすいですから足に力が入って疲れも倍以上になります[ふらふら] 
多少は滑りにくいビニール養生(緑色)を敷いているのですが、それでも油断は禁物です
nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 15

水郷楽人

緊張しますね。。(^^)
by 水郷楽人 (2009-04-20 19:15) 

あんれに

いくら足場があるとは言えこれは怖いですね
高い所で仕事をされてる方は尊敬します
by あんれに (2009-04-20 19:22) 

いわもっち

お疲れ様です。
↑ あんれにさんのおっしゃる通り、私も尊敬します。 (^^;
by いわもっち (2009-04-20 19:48) 

たいへー

ローンを背負ってから、高いところが怖くなった私・・・
by たいへー (2009-04-20 20:10) 

たかれろ

体力も気力も使うお仕事ですね^^
by たかれろ (2009-04-20 20:51) 

ちゃーちゃん

養生がきちんとされていますね・・・
家のボスは壁を塗る時に汚した屋根を再度塗り直しています(^^;
何と言っても自分の家だし素人なので適当な事で済ませているんですよ。
by ちゃーちゃん (2009-04-20 21:08) 

しばちゃん2cv

明日は全国的に荒れそうです。
気をつけて。
by しばちゃん2cv (2009-04-20 21:54) 

ばん

何かこのお写真を見ると「鉛筆で書いた絵画」みたいな気がしました。
危ないお仕事・・・体に気を付けて頑張ってください。
by ばん (2009-04-20 23:50) 

ばん

云い忘れました。節目の500人・・・ありがとうございます。これからも宜しくお願い致します。
by ばん (2009-04-21 00:02) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

高いところは・・・・・
大の苦手です!!
飛行機は良いんですがね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-21 05:33) 

ガンバルおやじ

滑りにくいビニール養生があるのは知りませんでした。
by ガンバルおやじ (2009-04-21 06:12) 

たろう

お疲れ様です!
高所での作業は疲れますね;;;
ボクも今週の金曜日に
地上20mでの高所作業が待ってます、、、(・_・;

by たろう (2009-04-21 06:14) 

旅爺さん

高所恐怖症の人でもビニールが張ってあると下が見えないから怖くないですね。
by 旅爺さん (2009-04-21 06:20) 

SilverMac

苔防止の塗料は良く滑るようですね。
by SilverMac (2009-04-21 10:44) 

吉之輔

こんにちは、お仕事とは言えお疲れ様。
私家は瓦なので良いのですが、傷むと大変ですよね。
ご訪問有り難う御座いました。
by 吉之輔 (2009-04-21 13:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。