SSブログ

荒れた天気になりました [Ko邸塗替工事 (緑区)]

今朝は風の音で目が覚めてしまいました 
お昼前には雨も降り出し、[雨]ちょっとした台風並の荒れたお天気に[台風]作業は中止です 

昨日撮りました現場の裏にあります雑木林です
0421.jpg
    新緑が眩しい〜
明日は晴天になるのかな?
タグ: 雑木林
nice!(18)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 12

肉球

雨の日は大変ですね。
明日は晴れるとイイですね。

by 肉球 (2009-04-21 18:52) 

いわもっち

先ほどから、東京も大雨になってきました。。
朝には上がってほしいですねぇ。。
by いわもっち (2009-04-21 19:08) 

がま親分

三河の某市でもお昼ごろ横殴りの雨になってました。
by がま親分 (2009-04-21 23:39) 

michie

桜が終わると会社までの遊歩道に
ハナミズキが咲いています。
緑がきれいな季節ですね☆
by michie (2009-04-22 00:36) 

たろう

今日は晴れそうですね(^^)

by たろう (2009-04-22 05:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

お天気には勝てません!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-22 05:41) 

旅爺さん

はいっ、今日は晴天ですよ。
でも濡れてるので滑らないように気をつけてね。
by 旅爺さん (2009-04-22 08:20) 

SilverMac

桜が終わり、新緑が美しい季節になりましたね。
by SilverMac (2009-04-22 08:49) 

たいへー

天候では、致し方ない・・・^^
by たいへー (2009-04-22 09:34) 

yakko

見渡せば山ばかり・・・新緑が美しいです(^。^)
by yakko (2009-04-22 10:31) 

吉之輔

こんばんは、緑が奇麗ですね。もうすぐ五月ですものね。
明日は晴れるかも?
by 吉之輔 (2009-04-22 18:37) 

yanasan

肉球さん
いわもっちさん
がま親分さん
michieさん
たろうさん
BPノスタルジックカーショーさん
旅爺さんさん
SilverMacさん
たいへーさん
yakkoさん
吉之輔さん
 皆さん、nice、コメント頂きありがとうございま す
 この現場は緑区にあるのですが今では区内の殆ど が宅地開発されて緑の少ない所になってしまいま
 した 
by yanasan (2009-04-22 19:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。