SSブログ

コーキング打ちです [KA邸塗替工事(緑区)]

昨日撤去したコーキングを打ち直しです
サイディングの小口などコーキングを打つ箇所へ プライマーを塗布します
0512-1.jpg

目地の底の部分にテープを貼り
0512-2.jpg

変成シリコンで
0512-3.jpg
ヘラで押さえて仕上りです
0512-4.jpg

日が長〜くなりましたネ! 今日は夕方6時過ぎまで現場に居りました 
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

たいへー

うう、思わずはみ出してしまいそうだ・・・
by たいへー (2009-05-13 07:46) 

たろう

お疲れ様です!
慎重な作業も
意外と汗かくんですよね;;;

by たろう (2009-05-13 07:48) 

SilverMac

我が家もコーキングをやり直しました。
by SilverMac (2009-05-13 10:01) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

やはり・・・・下地8分でしょね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-05-13 10:53) 

yanasan

たいへーさん
たろうさん
SilverMacさん
BPノスタルジックカーショーさん
 nice、コメント頂きましてありがとうございます
 コーキング専門業者の様に早くは仕上げられませんが、何と
 か収まってほっとしました
by yanasan (2009-05-13 18:39) 

kazuya

細かい作業ですね~
テープの細さにもビックリです
by kazuya (2009-05-14 05:39) 

夢空

栄を通り過ぎてウロウロしてました昨日・・・(^^)
by 夢空 (2009-05-18 17:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。