SSブログ

今日から塗装の始まりです [KA邸塗替工事(緑区)]

昨日の壁面のコーキングが打ち終わり 
 まずは軒天から塗装にかかります
0513-1.jpg
仕上りです
0513-2.jpg

今日は深夜に降っていた雨も上がり昨日までの蒸し暑さも無くなり風は強かったものの爽やかな1日でした 
タグ:軒天
nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 8

旅爺さん

上を向いての作業は首が疲れて大変ですね。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2009-05-13 20:48) 

yakko

今日は30.7度でした・・・(T.T)
by yakko (2009-05-13 22:06) 

yanasan

旅爺さんさん
 天井を塗る時は少し斜めにすれば然程首には負担が かかりませんよ

yakkoさん
 最近は気温の変化が大きいですから油断は出来ま
 せんね
by yanasan (2009-05-13 23:03) 

kazuya

軒天の作業は見るからに大変そうです
上を向いての作業と腕も上げっぱなしですもんね~
塗料が顔に垂れてきそうで・・・
熟練してくるとこんな心配事はないのかな??
by kazuya (2009-05-14 05:43) 

たろう

お疲れ様です!
腕が疲れそうですね;;;

by たろう (2009-05-14 05:48) 

たいへー

名古屋の暑さは、これからが本番ですね。^^;
by たいへー (2009-05-14 08:19) 

SilverMac

名古屋の暑さは、10年間経験しました。健康にご注意を。
by SilverMac (2009-05-14 09:36) 

ちゃーちゃん

ヤッパリ、ボスは素人のいい加減な仕事だなぁ・・・と自分で笑っていました。
プロさんの仕事は丁寧ですね。
by ちゃーちゃん (2009-05-16 08:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。