SSブログ

シャッターと戸箱の塗装 [KA邸塗替工事(緑区)]

シャッターと戸箱を吹き付けで塗装しました
0514-1.jpg
黒の3分艶仕上げです
飛散が殆ど出ないスプレーガンで仕上げていきます
0514-2.jpg
吹き付けるとやはり綺麗な仕上りになります

雨戸は後日に工務店さんの作業場で仕上げる事に。

今日は湿度も低く澄みきった青空 [晴れ]
足場に上りますと遠くまで見渡せて気分爽快で〜す [わーい(嬉しい顔)]

0514-3.jpg
ネット越しですから解りづらいですが まあ高所恐怖症の方には良いのかもしれないですね



nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 11

旅爺さん

シャッターを塗るなんて考えもしませんでした。
我が家は6年でまだ艶やかだけど、そのうち塗るのかな?
by 旅爺さん (2009-05-14 20:33) 

kazuya

シャッターの艶消し仕上げ始めてみました
しっとりとした仕上がりでいいですね♪
by kazuya (2009-05-15 05:01) 

たろう

お疲れ様です!
時折、あたりを眺めて
気分転換できますね(^^)v

by たろう (2009-05-15 05:35) 

肉球

やはり塗りなおすときれいですね。
私は高いところ苦手ですが、
自分の家の足場は記念にと思い上ってみました。
by 肉球 (2009-05-15 08:48) 

たいへー

そのスプレーガン、古くなったら下さい。(爆!!
by たいへー (2009-05-15 08:51) 

SilverMac

道具も用途に合うものがあるのですね。
by SilverMac (2009-05-15 09:39) 

yakko

私は高所恐怖症です・・・(T_T)
by yakko (2009-05-15 11:11) 

やまがたん

シャッターは手入れをしないとさびて
故障の原因になるから大変なんですよね・・・・

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 18:55) 

yanasan

旅爺さんさん
kazuyaさん
たろうさん
肉球さん
たいへーさん
SilverMacさん
yakkoさん
やまがたんさん
 皆さん,nice、コメントありがとうございます
 シャッターは開け閉めでこすれたりして傷つきや
 すいですから、時々は点検されると良いですよ
by yanasan (2009-05-15 21:26) 

miya

シャッターの色合いいいですね。
我が家も来週あたり塗装です。
とは言っても関スプレーですが...
by miya (2009-05-15 21:41) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
家にもスプレーがん有りますよ・・・
いずれシャッターをやるのでしょうね(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-05-16 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。