SSブログ

ペンキ塗り立てですよ [KA邸塗替工事(緑区)]

先日,軒天を塗装し終えた途端にくもが何処からか表れて
0518.jpg
まだそこは塗り立てですから歩かないで下さい[ちっ(怒った顔)]
雨上がりの今日はさらさらした空気で気持ち良かった〜[わーい(嬉しい顔)] 
0518-1.jpg
今週中は晴天が続いて欲しいのですが・・・天気予報では木曜日辺りから雨?[雨][もうやだ~(悲しい顔)]



nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 9

いわもっち

えー、また週末は天気悪いんですか。。。
by いわもっち (2009-05-18 19:18) 

あんれに

塗装後にクモに歩かれるのは困りますね
by あんれに (2009-05-18 21:00) 

たいへー

まあ、地クモだからクモの糸は無いでしょう。^^;
by たいへー (2009-05-18 21:54) 

yanasan

いわもっちさん
 そろそろ走り梅雨なんでしょうかね、沖縄が例年よ
 りも遅く梅雨入りしましたね

あんれにさん
 折角仕上げたところに蜘蛛が歩かれると筋が出来 きたりするんですよ〜

たいへーさん
  蜘蛛の巣が出来ると黒く汚れたりしまいます
  が、この蜘蛛は巣が出来ないのですか? 貴重
  な情報頂きありがとうございます
by yanasan (2009-05-18 23:22) 

たかれろ

毎週天気が悪いですね^^;
by たかれろ (2009-05-18 23:42) 

たろう

お疲れ様です!
昨日はいい天気で気持ちよかったですね(^^)

by たろう (2009-05-19 05:47) 

SilverMac

蜘蛛には勝てませんね。
by SilverMac (2009-05-19 08:49) 

yakko

うちもどこから蜘蛛がくるのか知りませんが
気持ち悪いです・・・
by yakko (2009-05-19 09:39) 

肉球

クモの跡がついたら困りますね。
by 肉球 (2009-05-19 12:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

親睦会へもう少しです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。