SSブログ

追加工事を頂ました [KA邸塗替工事(緑区)]

先日の塗り替え現場で追加工事を頂きました[わーい(嬉しい顔)] ベランダ床の塗装です
工務店さんの職人さんにケレンと掃除をして頂きました
0523-1.jpg
床はFRP防水です
0523-2.jpg
その上からプライマーを塗装して
そして上塗りを
0523-3.jpg
2回目の塗装をして
0523-4.jpg
完了です

お施主さんと工務店さんとのお付き合いも随分長いそうで、社長さんとのエピソードや昔話しを色々聞かせて頂きました。http://www.spice.or.jp/%7Ewood/ [わーい(嬉しい顔)]


nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 8

やまがたん

お仕事お疲れ様でした
ポチポチっとオウエンです☆
by やまがたん (2009-05-23 20:08) 

yanasan

やまがたんさん
 お忙しい処をありがとうございます
by yanasan (2009-05-23 23:46) 

たろう

お疲れ様でした!
長い付き合いは信頼の証ですね(^^)

by たろう (2009-05-24 06:17) 

たいへー

こういうコロコロで、
室内のゴミは取った事があるんですが・・・^^;
by たいへー (2009-05-24 07:45) 

旅爺さん

やはりこの職業にもお得意様ってあるんですね。
by 旅爺さん (2009-05-24 08:06) 

SilverMac

私も二つのコンクリートベランダの防水塗装をしてもらいました。
by SilverMac (2009-05-24 09:11) 

吉之輔

お早うさんです。家を建てた業者さんに、修理を頼んでも
梨の礫で困ってます。酷いものですよ。
ご訪問頂いて有り難う御座いました。今後も宜しく。
by 吉之輔 (2009-05-24 10:28) 

yakko

こんにちは。
やはり信頼関係が大事ですね。
by yakko (2009-05-24 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

和室を洋間へ健康に気遣い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。