SSブログ

電動シャッターの塗装です

電動シャッターの塗り替えです
0529-1.jpg


0529-2.jpg
仕上りです 

ここは商店街なのですが、近くに出来ました大手スーパーの影響等でシャッター通りになってしまいました[もうやだ~(悲しい顔)]このお宅も以前はお店を開いていましたがもう閉めてしまいました
明け方までやや強めの雨が降っていましたが、[雨]
その後急速に青空になりました[晴れ]
0529.jpg





nice!(17)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 17

コメント 8

kurizo

またまたキレイな仕上がりですね。
シャッター商店街・・・。
kurizo地域も同様です。
by kurizo (2009-05-29 20:05) 

yanasan

kurizo さん 
 nice、コメントありがとうございます
 大型スーパーの進出は色んな面で個人商店では叶いませんね
by yanasan (2009-05-29 23:34) 

たかれろ

このシャッター,再び開く日が来ると良いですね^^
by たかれろ (2009-05-29 23:47) 

たろう

お疲れ様です!
見違えるようにキレイになりましたね(^^)

by たろう (2009-05-30 07:53) 

旅爺さん

我が屋のシャッター雨戸も将来は塗るんだろうか?
by 旅爺さん (2009-05-30 08:11) 

SilverMac

12年前帰った頃は、混んでいた商店街の道もすっかり車が減りました。
by SilverMac (2009-05-30 08:19) 

たいへー

シャッター・・・どこかに付けたい・・・(笑
by たいへー (2009-05-30 16:09) 

スミッチ

日本中こんな景色ばかりになってしまいましたね
by スミッチ (2009-05-31 13:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

やはり騙されました〜ぶらりと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。