SSブログ

ALC壁の塗装です [ Na邸塗り替え工事(南区)]

昨日下塗したALC壁面の上塗りです
上塗りの塗料は何時も使用しています
607-1.jpg
超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です
※ NAD型塗料=非水分散体(non-aqueous dispersion)

1回目の塗装です
607-2.jpg
仕上げ中です
607-3.jpg
今日は蚊に好かれない様に
607-4.jpg
準備万端で〜す[わーい(嬉しい顔)]
昨夜はサッカーの試合終了まで観てしまい[サッカー] 少々眠いです 
終了間際に冷やっとしましたが勝てたから良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

いわもっち

World-Cup本戦も頑張ってほしいですね!
by いわもっち (2009-06-07 20:31) 

yakko

今日は早く休んで下さい。(^。^)
by yakko (2009-06-07 22:11) 

yanasan

いわもっちさん 
 nice、コメント頂きましてありがとうございます
 今度は決勝戦まで進んで欲しいですね

yakkoさん
 昨夜は興奮してあまり寝られませんでした、今も目が冴えて
 います


by yanasan (2009-06-07 23:13) 

旅爺さん

今は塗装に筆は使わないんですね。
by 旅爺さん (2009-06-08 06:51) 

たろう

お疲れ様です!
うちも蚊が出始めたので
虫よけ買ってきました;;;
by たろう (2009-06-08 07:57) 

SilverMac

我が家の回りは緑が多く、家内は蚊に好かれています。(^_^)
by SilverMac (2009-06-08 08:38) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

取りあえずひと安心ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-08 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。