SSブログ

ALC壁の塗装です [ Na邸塗り替え工事(南区)]

今日は次の面へ移動して同じ様に下塗からです
下塗材と秤です 何時も使用していますエポキシ変性樹脂配合の水性下塗材です。
0608-1.jpg
秤は規定量の水を加えて稀釈際に使用してまいす
このお宅は両隣り共境界いっぱいに建てられています
0608-2.jpg
隣家のブロック塀との間は僅か20センチ程です

昨日仕上げました反対側は少〜し広く20数センチ程でした
0608-3.jpg
仮設足場はお隣さんの敷地をお借りして建てています
狭い所ですから体が入ったらもう身動きが思う様になりません。[ふらふら]
 多少時間がかかってしまいます

今日も朝から青空でしたが,空気が乾燥していますから日陰に居ると心地良いです
0608-4.jpg
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

たいへー

せ、狭くない?
by たいへー (2009-06-08 22:07) 

yakko

こんばんは。
20センチ〜 大変な作業でしたね。
お疲れ様でした・・・
by yakko (2009-06-08 22:13) 

yanasan

たいへーさん
 何時もnice、コメントありがとうございます
 確かに!狭いですが見える所ですから出来る限り
 の事はしています

yakkoさん
 nice、コメントありがとうございます
 20cm強の隙間では体が入りませんでしたから、 長い柄を使って塗装しました
 
by yanasan (2009-06-08 22:39) 

しばちゃん2cv

たいへんでしたね~
吹きつけかとおもったら
ローラーなんですね。
目地まできれいに塗るのは大変そうです。
by しばちゃん2cv (2009-06-08 23:38) 

たろう

お疲れ様です!
狭い場所での作業、
大変そうですね;;;

by たろう (2009-06-09 05:35) 

ちゃーちゃん

狭い場所でのお仕事キツいですね・・・
足場も組むのが大変ですが、其処はプロさんですから上手くされるのでしょうね・・・
お隣さんに塗料が掛からない様に気を遣いますね。
by ちゃーちゃん (2009-06-11 14:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁の塗装ですALC壁の塗装が完了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。