SSブログ

軒天の塗装 [ Na邸塗り替え工事(南区)]

今日は梅雨入り宣言に合わせたかの様なお天気になり、午後からはしとしと雨が降り出しました
今日は軒天の塗装だから全く影響も無く
0610-1.jpg
玄関の天井も綺麗に仕上りました
0610-2.jpg


0610-3.jpg
昨日、帰宅するまで名古屋も梅雨入りしていたとは〝つゆ知らず〟ブログでは梅雨入りが近いかも知れないですねェ なんて書いてしまいました 失礼しました[もうやだ~(悲しい顔)] 



nice!(22)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 11

やまがたん

どこもかしこも入梅の話題ですね
早く梅雨明けしてスカっと晴れて欲しいですね^^
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-10 19:15) 

旅爺さん

周りの雰囲気に似合ったいい色ですね。
当地の今日は雨でした、明日もです。
by 旅爺さん (2009-06-10 20:30) 

いわもっち

なんだか、強引に、全国・梅雨入りになっちゃいましたね。
by いわもっち (2009-06-10 20:55) 

SilverMac

天気予報が大事ですね。当たればよいのですが。
by SilverMac (2009-06-10 21:25) 

yakko

こんばんは。
暫く辛抱ですね〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-06-10 22:03) 

kurizo

軒天、光ってますね。すごい仕上がり、さすがプロです!
by kurizo (2009-06-10 22:34) 

がま親分

いつのまに入梅したんです? (笑)
by がま親分 (2009-06-10 23:37) 

たろう

お疲れ様です!
今日も雨ですね;;;

by たろう (2009-06-11 05:52) 

たいへー

室内といえども、じめっとするでしょうね。
by たいへー (2009-06-11 10:31) 

ちゃーちゃん

良いよ梅雨入りですネ・・・
適度の雨は良いけど、長雨はお仕事に影響が有るので困りますね。
蒸し暑くなりますのでお身体労ってお仕事にお励み下さいね・・・
by ちゃーちゃん (2009-06-11 15:00) 

aranjues

天井見事に仕上がりましたね。
by aranjues (2009-06-11 17:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ALC壁の塗装が完了内部の塗装です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。