SSブログ

先日の塗り替え現場の仮設足場が外れました [ Na邸塗り替え工事(南区)]

先日の塗り替え現場の仮設足場が外れました
足場屋さんが手際良く外していきます
0615-1.jpg

矢印は足場が倒れない様に壁から繋がれている金具です
0615-2.jpg
この金具を取った時に出来ます穴をコーキングで埋めて
0615-3.jpg
塗料を塗り補修します
足場が無くなり完成です
0615-4.jpg
足場が無くなりお施主さんからは「綺麗になりました」と喜んで頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

SilverMac

足場が外れると明るくなりますね。
by SilverMac (2009-06-15 22:02) 

kazuya

こういう作業もあるんですね~
確かに抑えがないと足場が安定しませんもんね

by kazuya (2009-06-16 04:46) 

たろう

お疲れ様です!
喜んでいただけると嬉しいですね(^^)

by たろう (2009-06-16 06:19) 

旅爺さん

こんな大きな建物ではお仕事も大変ですね。
お疲れ様でした。
by 旅爺さん (2009-06-16 07:06) 

たいへー

私はケツの穴が縮んで登れません・・・^^;
by たいへー (2009-06-16 08:29) 

夢空

綺麗になると嬉しいですもの~♪

by 夢空 (2009-06-16 10:59) 

yakko

こんにちは。
塗り替えてまた新生しましたね。(^。^)
by yakko (2009-06-16 14:12) 

ちゃーちゃん

こんばんは‼
プロとは言え凄い作業ですネ・・・
きちんとした足場なので高くても怖いという事が有りませんよね・・・
外した後はまっさらのビルに変わった様ですね\(◎o◎)/
by ちゃーちゃん (2009-06-16 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。