SSブログ

屋根の塗装です (東区YA邸)

今日は朝から晴天になりました 
今日から屋根の塗装です 屋根の上は暑くなってきました
瓦棒屋根です ベランダの下も潜って塗装します
0617-1.jpg
矢印の木口は下からでは発見しづらいですが、一番早く傷みが発生する所です
0617-2.jpg
大屋根との隙間も意外と傷みやすい所です
0617-3.jpg
こちらのお宅の屋根も一部に錆びて傷んだ所が見つかりました
今日は錆び止めを塗装し,明日上塗りの予定です


nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 9

ちゃーちゃん

こんばんは‼
随分傷んでいますね・・・これから見違える様になって行くのでしょうね。
by ちゃーちゃん (2009-06-17 21:45) 

yakko

こんばんは。
大変な作業ですね。お気を付けて。
by yakko (2009-06-17 22:09) 

夢空

暑かったですね、今日も・・・。

ナイスなコメントありがとうございました(^-^)
ほんと人生のナビがあれば。。(^^ゞ
by 夢空 (2009-06-17 23:15) 

いわもっち

名古屋は暑かったようですねぇー。。
by いわもっち (2009-06-17 23:58) 

kazuya

サビ止めが肝心ですもんね!
あぁ~この写真を見ると家の倉庫の屋根塗りをしなくては・・・っと思ってしまいます
by kazuya (2009-06-18 05:18) 

たろう

お疲れ様です!
どんな仕上がりになるか楽しみです(^^)

by たろう (2009-06-18 05:42) 

SilverMac

暑くなると作業が大変ですね。お気を付けて。
by SilverMac (2009-06-18 09:10) 

たいへー

心が錆びないようにするには、
どうしたらいいでしょう?(笑
by たいへー (2009-06-18 11:36) 

yukio

こんにちわ
屋上はますます暑くなりますので
水分補給を小まめにしてくださいね。
ご訪問&niceありがとうございます!
by yukio (2009-06-18 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

迷いましたヨ!降られました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。