SSブログ

BPノスタルジックカーショーへ  Ⅱ [出かけました]

今日は梅雨らしいお天気で、大変に蒸し暑い日となりました。[もうやだ~(悲しい顔)]
昨日に引き続きBPノスタルジックカーショーです
もう少し発動機を
0620-5.jpg
煙を吐いて
0620-6.jpg
一生懸命動いています
いずれも名機ですね
0620-7.jpg
会場内へ
0620-8.jpg
今回はバイクが目立ました
0620-9.jpg
バイクはさっぱりわかりませんが・・・
0620-10.jpg
バイクマニアにはたまらないでしょうね  食い入る様に観ている人もいました
もう少し続きます

nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 16

コメント 6

yakko

こんばんは。
雨は午後には止んでしまいました。
湿度が上がって、とても蒸し暑いです(-。-;)
by yakko (2009-06-21 21:24) 

SilverMac

発動機まであるとは珍しいショーですね。
by SilverMac (2009-06-21 22:35) 

たろう

おはようございます♪
一日いても飽きなさそうですね(^^)

by たろう (2009-06-22 05:42) 

miya

蒸し暑い一日でしたね。
昔の発電機、初めて見ました。
by miya (2009-06-22 12:04) 

しきみ

バイクはやはり「スーパーカブ」でしょう。
これ以外、無い!!(笑)
by しきみ (2009-06-22 13:25) 

たいへー

行ったんですね。 いいなぁ・・・
by たいへー (2009-06-22 15:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。