SSブログ

見積りです

昨夜遅くから降り出した雨[雨]が今朝は土砂降りになり雨音で目が覚めてしまいました 9時を過ぎた頃には小雨になり
0624-1.jpg
ある施設の屋上に設置されています換気ダクトの見積りに行ってきました
お昼前には綺麗な青空が広がり[晴れ]
0624-2.jpg
少々蒸し暑い日となりました。
今年の梅雨はメリハリのある〝晴れるか雨降り〟はっきりしてますなぁ〜
タグ:見積り
nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 17

コメント 7

たかれろ

かなりの雨量のようですね。
降らないのも困りますし,降り過ぎるのも困りますね^^;
by たかれろ (2009-06-24 22:14) 

yanasan

たかれろさん
 nice、コメントありがとうございます
 やはり災害が起こらない程に適当に降って欲しいですね。
by yanasan (2009-06-24 23:36) 

komo

北陸は今年雨が降りません。が北アルプスに雪がたくさんあるので
水不足になりません。

by komo (2009-06-24 23:40) 

たろう

お疲れ様です!
雨上がってからは
蒸し暑かったですね;;;

by たろう (2009-06-25 05:53) 

SilverMac

天気予報が外れっぱなしです。
by SilverMac (2009-06-25 07:58) 

たいへー

出来れば、夜だけシトシト降ってほしいが・・・^^
by たいへー (2009-06-25 09:08) 

yakko

こんにちは。
ほんとに極端ですね〜 こちらはまだ水不足です(;.;)
by yakko (2009-06-25 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

追加工事を頂きました雨漏りで ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。