SSブログ

16年前に施行しましたお宅へ

今年の梅雨はメリハリのあるお天気で、午前中は晴れ間もあったのですが、夕方にはポツリポツリと降り出しました。

16年前に外部の塗り替え工事を致しましたお宅へ見積りです
0703-1.jpg
やはり16年も経っていますから色もすっかりあせてしまい
0703-2.jpg
塗幕もかなり傷んでいました 

タグ:見積り
nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 10

yakko

こんばんは。
16年経つとかなり傷むんですね。(;.;)
by yakko (2009-07-03 22:58) 

yanasan

yakkoさん
 nice、コメントありがとうございます
 正直言って,16年は限界を超えています。
 もう少し早くお手入れして欲しいです〜
by yanasan (2009-07-03 23:08) 

たろう

お疲れ様です!
こちらもリピーター様ですね(^^)
どんな風に生まれ変わるのか
楽しみです♪

by たろう (2009-07-04 05:30) 

SilverMac

外壁はあまり傷んでなかったので今回はしませんでした。使用材はM電工のものです。
by SilverMac (2009-07-04 06:51) 

旅爺さん

外壁も塗るんですか~?
我が家はどうなのかな?タイル風なんだけど・・・
by 旅爺さん (2009-07-04 07:09) 

たいへー

16年といえば、人生一昔ですからね。
by たいへー (2009-07-04 07:38) 

komo

とあるペイント会社に就職しました。yanasanのブログで勉強しないとね。

by komo (2009-07-04 09:13) 

しきみ

16年か~。
長いですね・・・、確かに。
by しきみ (2009-07-04 09:34) 

たいせい

 屋根工事店の場合、10年単位での葺き替えはまず無いのでリピーターが仕事になることはまずありませんが、塗装の場合は10年単位で仕事が回ることに気づかされました。
 実際にリピーターの比率がどのくらいあるのか?、興味を持ちました。

(いずれにしても確かな施工が必要なことに変わりはありませんが...。)
by たいせい (2009-07-04 09:45) 

yukio

おはようございます。
ご訪問&niceありがとうございます!

結構外壁も痛んでくるんですね。

どうぞ本日も良いことありますように!
by yukio (2009-07-04 10:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

むし・ムシ・蒸しです爽やかな晴天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。