SSブログ

店舗の塗り替え現場 [リフォーム]

今日からトタン壁とサイディング壁の下塗です
トタン面は何時も使用しています
0819-1.jpg
弱溶剤形2液型のエポキシ樹脂系錆び止め塗料

0819-2.jpg
トタンの錆びの程度がちょっと・・・裏側まで錆びていなければ良いのですが、この先何年持つかな?[ふらふら]
日差しはまだ強いですが、足場の上では時々吹いて来る風が凄く心地良かった〜[わーい(嬉しい顔)]
nice!(19)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 9

いわもっち

まだまだ暑いですが、頑張ってくださいねー!
by いわもっち (2009-08-19 20:49) 

komo

最近、車の塗装修理をしようかと道具を揃えてます。

by komo (2009-08-19 23:00) 

crowdhorse

おじゃまします。
今年は冷夏だって言われてますが、熱中症に気をつけて
お互い頑張りましょう!!
by crowdhorse (2009-08-19 23:13) 

kurizo

こういう錆のものは、塗装後もほとんどダメになる可能性が高いのでしょうか。
by kurizo (2009-08-20 01:48) 

SilverMac

時折トタン屋根や壁のお宅がありますが、暑いでしょうね。
by SilverMac (2009-08-20 05:58) 

たかれろ

800記事目,おめでとうございます(゚∀゚)v
by たかれろ (2009-08-20 06:51) 

たいへー

ああ、人生も塗り変えられれば・・・^^
by たいへー (2009-08-20 07:41) 

肉球

裏側まで錆びていたら塗装だけではだめなのかな?
by 肉球 (2009-08-20 14:31) 

yakko

こんにちは。
吹く風にちょっぴり秋を感じるようになりましたね。(^。^)
by yakko (2009-08-20 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。