SSブログ

ど真ん中まつり 2 [出かけました]

去る8月30日に行われました
 にっぽんど真ん中祭り(どまつり)の続きです

名古屋市昭和区 あじゅら
0830-11.jpg
自立支援のチームです 
0830-12.jpg
車いすに乗りながらでも皆さん楽しく踊っていました。

長野県松本市 信州大学  信州大学YOSAKOI祭りサークル和っしょい

0830-13.jpg

流石は若いですね!元気ハツラツでした
0830-14.jpg

岐阜県瑞浪市 MAIYA(まいや)
0830-15.jpg
どまつり初回からの参加チームです
0830-16.jpg

午後4時を過ぎると心地良い風が吹いてきました

次回へ続きます。

nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 9

いわもっち

炎天下での踊り、頭クラクラしそうですね。。
by いわもっち (2009-09-02 18:45) 

SilverMac

名古屋のよさこいは高知よりも暑そうですね。(;^_^A アセアセ…
by SilverMac (2009-09-02 23:17) 

yanasan

いわもっちさん
 nice&コメントありがとうございます

 踊っている人達よりも見物している側がふらふらに
 なりそうでした・・・(;_;)

by yanasan (2009-09-02 23:18) 

yanasan

silverMacさん
 nice&コメントありがとうございます

 地方から来られた方も今年の暑さは例年に比べたら
 随分と楽だと思いますよ。
by yanasan (2009-09-02 23:23) 

たいへー

あたしゃ屋台で高みの見物ですね。(笑
by たいへー (2009-09-03 07:52) 

肉球

やはりお祭りはにぎやかで楽しそうでいいですね~。
by 肉球 (2009-09-03 09:11) 

yakko

こんにちは。
お祭りには元気を貰えますね。(^。^)
by yakko (2009-09-03 16:45) 

BPノスタルジックカーショー

こんばんは。

いろいろなところで「ど真ん中」だと言ってますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-09-03 16:54) 

たかれろ

暑さに負けてないぐらいアツイですね!
by たかれろ (2009-09-03 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

アルミサッシの塗装外壁の塗り替え ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。