SSブログ

再び追加工事を頂きました [リピーター様 (北区 I邸)]

先日,塀の塗装をしたお宅で再び追加工事を頂きました [わーい(嬉しい顔)] 
0905-1.jpg
トタン壁と木部の塗り替えです
先ずはトタン壁のケレンからです
0905-2.jpg
従来のサンドペーパーやワイヤブラシと違い
0905-3.jpg
名前通りに頑固な錆びも綺麗に、そして楽に落す事が出来ます 
今週は厳しい残暑が続きましたぁ〜 [もうやだ~(悲しい顔)]




nice!(19)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 19

コメント 8

kurizo

暑い中お仕事お疲れ様です。
トタンは、ちゃんと塗装などのメンテをしていけば、長持ちするんでしょうね(^^)
by kurizo (2009-09-05 20:42) 

夢空

今日は、暑かったですね~。

by 夢空 (2009-09-05 22:33) 

yanasan

kurizoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 やはり早目のメンテは大事だと思います。

夢空さん
 nice!&コメントありがとうございます
 残暑が厳しいですから、与作さんも大変でしょう
 から、労ってあげて下さいね。

by yanasan (2009-09-05 23:30) 

SilverMac

とたん壁は夏場大変でしょうね。
by SilverMac (2009-09-06 05:52) 

やまがたん

ご訪問ありがとうございました^^
本日は私はジンギスカンまつりの事務局
家内がPTAの球技大会に出場のため
簡易な訪問とさせていただいております
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-06 06:17) 

たいへー

残暑の後は、冷たいビールが待ってます。^^
by たいへー (2009-09-06 07:49) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
仕事が増えるのは嬉しいですね。
がんこ・・我が家にもあります、役立てようかな~。
by 旅爺さん (2009-09-06 08:37) 

スミッチ

スーパーがんこって名前がいいですね
外の作業は残暑が厳しい日が続いてたいへんですね
by スミッチ (2009-09-06 08:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。