SSブログ

今日で完了です [リピーター様 (北区 I邸)]

追加工事も今日で完了です 
0910-2.jpg
木部、雨樋の塗装

0910-1.jpg

仮設足場の解体後
0910-3.jpg

ちなみに施工前は↓

0905-1.jpg
今日も綺麗な青空でした
0910-4.jpg
すっかり秋の雲ですね


お施主さんから『きれいにしてもらいありがとうございました、また次回もお願いしますよ』と予約をいただいちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
nice!(18)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 9

miya

きれいな塗装ですね。
すっかり夜は涼しくなりましたね。
外で作業するにはいい季節ですね。
by miya (2009-09-10 19:39) 

いわもっち

お疲れ様でした!
by いわもっち (2009-09-10 20:15) 

SilverMac

次回の予約は、仕事に対する信頼ですね。
by SilverMac (2009-09-10 22:37) 

michie

お客様に喜んで頂けると、とっても嬉しいですね☆
by michie (2009-09-11 00:01) 

komo

いつも完璧な仕事に感銘します。
by komo (2009-09-11 00:13) 

吉之輔

お早うさんです。綺麗になりましたね。次もお願いしますとは
良いですね。仕事のし甲斐があって。
もうすっかり秋の感じですね。
ご訪問有り難う。此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-09-11 08:02) 

たいへー

家が喜んでいるようですよ。
by たいへー (2009-09-11 09:06) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
気に入って貰えた証拠ですネ・・・
やはり綺麗なお仕事なので予約も頂けたもでしょうね。
ご苦労様でした・・・(^-^)
by ちゃーちゃん (2009-09-11 17:24) 

yanasan

miyaさん
いわもっちさん
SilverMacさん
michieさん
komoさん
吉之輔さん
たいへーさん
ちゃーちゃんさん

 皆さんnice!&コメント頂きましてありがとうござ
 います
 今のご時勢の中で御贔屓さんは本当に有難い事で
 す。
by yanasan (2009-09-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。