SSブログ

昨日は久しぶりの雨に! [リピーター様]

昨日(9月12日)は名古屋で1ヶ月ぶりの本格的な雨になったそうですが、
夕方は土砂降りでした[雨]
0913-1.jpg
雨で荷物を積み込む事も出来ない程で、トラックのシートにも瞬く間に溜まっていきました 
 やはり異常気象なのかな?
nice!(15)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 15

コメント 8

水郷楽人

夕方の雨は、こちらでも土砂降りでした。菜園には恵みの雨ですが、そちらの仕事にはいけないですね。難しいですね。
by 水郷楽人 (2009-09-13 17:14) 

kurizo

新潟も昼間、土砂降りがありました。
by kurizo (2009-09-13 22:21) 

タケノコ

昨日は、一旦やんだのに、夜半にまた降ってくる感じでした。
気温も低く、外は肌寒かったですね。
by タケノコ (2009-09-13 22:37) 

SilverMac

集中号的な雨が多いですね。
by SilverMac (2009-09-13 23:26) 

がま親分

熱田の森を散歩中でした。大雨のため、あわててクルマに戻ったのですが、滑って転んで泥だらけになってしまいました。(汗)
by がま親分 (2009-09-14 00:53) 

yakko

お早うございます。
何だか熱帯地方のスコールのような降り方ですね〜(-.-;)y-゜゜
by yakko (2009-09-14 05:23) 

旅爺さん

おはよう御座いま~す。
今年は曇りや雨が多い年でしたね。秋はどうかな?
by 旅爺さん (2009-09-14 06:23) 

yanasan

水郷楽人さん
kurizoさん
タケノコさん
SilverMacさん
がま親分さん
yakkoさん
旅爺さんさん
  nice!&コメント頂きましてありがとうございます
 災害が出ない程に降って欲しいですね
by yanasan (2009-09-14 17:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。