SSブログ

台風が来襲しそうです

091007_0918.jpg
予報では今夜遅くから明け方に紀伊半島に上陸しそうです 名古屋辺りは最悪のコースになりそうです。大きな被害が出ません様に 


タグ:台風
nice!(24)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 14

侘び助

日照り続き・・・雨続き・・・
地球がおかしくなって来ている  (;一_一)
by 侘び助 (2009-10-07 11:24) 

たいへー

お互いに気をつけましょう。^^;
by たいへー (2009-10-07 11:54) 

komo

北アルプスが壁になってくれないかな?
by komo (2009-10-07 12:09) 

いわもっち

嫌なコースに来ましたね。。。
by いわもっち (2009-10-07 18:32) 

kurizo

こちらも通り道らしく、明日は朝から電車が全線運休です。
by kurizo (2009-10-07 19:59) 

yanasan

侘び助さん
たいへーさん
komoさん
いわもっちさん
kurizoさん
 
 皆さん、nice&コメントありがとうございます
 名古屋は夜に入って、雨、風が段々と強くなってきました。明日の朝に再
 接近する様です、浸水が一番怖いので今夜は寝られないかも知れないで
 す
by yanasan (2009-10-07 21:24) 

夢空

こちら雨、風、強くなってきました~~。
by 夢空 (2009-10-07 21:41) 

yakko

こんばんは。
伊勢湾台風の経験があるから恐いでしょうね。
こちらも雨風が強くなってきました。
by yakko (2009-10-07 22:10) 

水郷楽人

こちらも風が吹き出しました。これは大変!!お互いに気を付けましょうね。
by 水郷楽人 (2009-10-07 22:56) 

がま親分

明け方、風音で目が覚めそうですね。
by がま親分 (2009-10-08 01:13) 

komo

富山に台風きてます。大変怖いです。寝れません。
by komo (2009-10-08 04:25) 

kazuya

凄い台風ですね~
宮城も雨が強くなってます。
勢力が強いだけに気になります。
ただ逆にいえば、前もってこの強さを分かることができ、対策をとることができる今の情報網はやはり凄いですよね
by kazuya (2009-10-08 06:00) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

名古屋は近いところを通りましたが・・・・
被害はないですか?
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-08 09:42) 

ムネタロウ

ドキドキしながら進路を見ておりました^^;

by ムネタロウ (2009-10-09 00:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

名古屋祭りへ Ⅱやれやれです ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。