SSブログ

見積りです

今日も朝から快晴の名古屋です。
先日の台風が去ってからは朝晩は肌寒くなりました。

7年程前に塗り替え工事をしましたお客さんからの紹介を頂き見積りさせて頂きました。
外壁と屋根の塗り替えをご希望でした。
築10年程の3階建てのお宅です
1010-1.jpg
レーザー測定器を使って高さを測っています 

屋根は
 カラーベストです
1010-2.jpg
全体的に退色し始めていますが、特に水の切れが悪い端が目立ちます

軒天
1010-3.jpg
壁はサイディングです
1010-4.jpg
壁は色の退色が目立ちました。


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

Azumino_Kaku

めっきり涼しくなりましたね。
by Azumino_Kaku (2009-10-11 00:04) 

たいへー

塀と壁の間が狭い・・・都会だ。(笑
by たいへー (2009-10-11 07:53) 

SilverMac

わが家もサイディング壁ですが、二月にしたメンテナンス工事には、まだ大丈夫とのことで塗り替えませんでした。M電工製です。
by SilverMac (2009-10-11 09:40) 

kurizo

素人にはわからないのですが、退色してるんですね・・・。
屋根も水の切れが悪くなるのですか。
勉強になります。
by kurizo (2009-10-11 20:45) 

侘び助

大きな家は塗り替え工事も大変ですね。
我が団地も古くなりました。10年ごとの補修工事
金額ものすようですが、積立金で賄えるかな?
by 侘び助 (2009-10-12 15:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。