SSブログ

モルタル壁面のクラック(ひび割れ)の補修 [Tu邸塗替工事 (北区)]

リピーター様からご紹介して頂いたお宅の外壁の塗り替え工事です
モルタル壁面に
1014-1.jpg
大きなクラックがありました
1014-2.jpg
段差もありますからモルタルで補修です
1014-3.jpg
ポリマーセメント系軽量モルタルです  http://www.dia-kowa.co.jp/products/g_c0001.html
これで多少は段差は消えるでしょう
1014-4.jpg
この後,乾いたら凸凹の柄を付けます。


nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

ちゃーちゃん

こんばんは‼
これは凄い割れ目ですネ・・・
横殴りの大雨だったらしみ込んで来そうですね。
家のボスは自分で直すでしょうね・・・商売人泣かせのボスです(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-10-14 22:32) 

yanasan

ちゃーちゃんさん
 nice!&コメントありがとうございます
 ボスさんは何事にも完璧にこなせす、素晴らしいお方ですね。
by yanasan (2009-10-14 23:06) 

たいへー

今の所、ベランダにひび割れは見当たらない・・・^^;
by たいへー (2009-10-15 07:36) 

SilverMac

クラックはいやですね。
by SilverMac (2009-10-15 09:10) 

miya

結構割れるもんなんですね。
構造的には大丈夫なのかな?
by miya (2009-10-15 09:39) 

yakko

こんにちは。
涼しくなって仕事がやりやすくなりましたね。(^。^)
by yakko (2009-10-15 17:44) 

侘び助

団地も古くなりましたが、管理組合がしっかりとしています。
来年あたりリホームでしょうか・・・
by 侘び助 (2009-10-16 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。