SSブログ

少し色付いてきました

091029_1455.jpg
今日は体を動かすと少〜し汗ばむ程の陽気ですが、名古屋市内の公園の木々も少〜し色づいてきました
nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 21

コメント 10

いわもっち

秋らしくなりつつありますねー。 (^^)
by いわもっち (2009-10-29 18:33) 

komo

晩秋って感じになってきましたね。一番仕事がしやすいんじゃないですか?
日が短くなったのは影響ありますよね。
by komo (2009-10-29 20:05) 

yakko

こんばんは。
ちょっぴり秋の気配ですね(^。^)
by yakko (2009-10-29 21:43) 

SilverMac

今日は暑かったですね。
by SilverMac (2009-10-29 22:48) 

miya

ようやく秋らしくなってきましたね。
来月京都に行きます。
紅葉がきれいであるといいな〜
by miya (2009-10-29 23:04) 

chal

東京は明日の最高気温が20℃越えの予報です。市街地でもそろそろ紅葉が始まりました。
by chal (2009-10-30 00:43) 

schnitzer

そろそろ紅葉が始まりそうですね。
こちらもちらほらとという状況です。
by schnitzer (2009-10-30 01:53) 

たろう

 だんだん 秋も深まってきましたね(^^)

by たろう (2009-10-30 05:30) 

たいへー

こちらは色付いてきましたよ。
by たいへー (2009-10-30 07:57) 

wattana

はじめまして。27日(火)に関市板取(旧・板取村)の川浦(かわれ)渓谷へ行ってきました。紅葉が見ごろでした。揖斐川町春日(旧・春日村)の紅葉は、地区にもよりますが、もう1週間くらいだと思います。よろしくお願いいたします。
by wattana (2009-10-30 19:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

キッチンのリフォーム新築現場です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。