SSブログ

ガレージ鉄部の塗り替え 2日目 [ガレージの塗装 (緑区)]

今日は予報通りの雨1日となりました [雨]
1111-1.jpg
早朝には激しい雨が降り一時三重県や愛知県三河地方には大雨警報が出た程でした
外部は諦めて内部の鉄骨を錆び止めです
1111-2.jpg
塗料は毎度お馴染みの弱溶剤形2液エポキシ錆び止め塗料です
1111-3.jpg
明日は晴れて欲しいけれど無理かな〜?[晴れ]

nice!(28)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 28

コメント 9

コロコロ

本当に明日は晴れるといいですね。
by コロコロ (2009-11-11 20:52) 

kurizo

ご心配いただきありがとうございました。
雨の中、お疲れ様です。いつもながら、丁寧なお仕事ぶりですね。
明日はきっと晴れですよ(^^)
by kurizo (2009-11-11 21:35) 

しばちゃん2cv

外の仕事は
雨も大変ですが、これからは寒くなって大変そうですね。
ワタシの中学の同級生が塗装屋をやっていまして、
「土日は休みか」 と聞いたら
工場の現場があるときは、工場が休みの土日しか工事ができないから、土日は休めないと言ってました。
by しばちゃん2cv (2009-11-11 21:36) 

yanasan

コロコロさん
 nice!&コメントありがとうございます
 本当!晴れて欲しいです

kurizoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 是非,祈っていて下さいネ!

しばちゃん2cv
 nice!&コメントありがとうございます
 工場の塗装は大変ですね、時にはお盆やお正月に
 仕事なんて事もあるでしょうね
by yanasan (2009-11-11 22:15) 

たろう

 お疲れ様です!
 今日は天気 大丈夫そうですね(^^)

by たろう (2009-11-12 05:45) 

SilverMac

一昨夜は台風以上の豪雨でした。今日は晴れてきました。
by SilverMac (2009-11-12 08:29) 

肉球

激しい雨でしたね。
かさの意味が無かったです…。
by 肉球 (2009-11-12 11:04) 

たいへー

・・・無理でした?
by たいへー (2009-11-12 11:11) 

yakko

こんばんは。
明日は晴れてほしいですね。
by yakko (2009-11-12 18:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。