SSブログ

引き続きガレージ鉄部の塗り替え [ガレージの塗装 (緑区)]

先週に引き続いてガレージ鉄部の塗り替えです
次の棟へ取りかかります
1116-1.jpg
ディスクサンダーでケレン
1116-2.jpg
古い塗膜が気持ち良く取れて行きます。
次に
エアーブロアーを使って狭い所に入り込んだゴミ,埃を吹き飛ばします

何年もの埃とゴミが勢いよく舞っています 
明日は錆び止めを塗装します。


nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 8

いわもっち

明日は冷たい雨のようですね。。。 (><)
by いわもっち (2009-11-16 18:54) 

yanasan

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 天気予報を見ましたら最高気温が真冬並みでした
 急激な寒さは体に応えそうです・・・・・(;_;)
by yanasan (2009-11-16 21:57) 

たいへー

吸い込まないでね~~・・・
by たいへー (2009-11-16 22:05) 

yakko

こんばんは。
ペンキを塗るまでにいろんな過程があるんですね。
明日からこちらも冷えるそうです。
by yakko (2009-11-16 23:05) 

たろう

 お疲れ様です!
 だんだん綺麗になっていくと 気持ちいいですね(^^)

by たろう (2009-11-17 04:46) 

SilverMac

色々な道具が活躍しますね。
by SilverMac (2009-11-17 06:49) 

肉球

エアブロースキマ掃除が楽でいいですね。

by 肉球 (2009-11-17 12:27) 

吉之輔

こんにちは、 yanasan さんは何でもなさるのですね。
息子の借りているガレージなどもう錆が出てガタガタですよ。
借り主は直そうともしません。結構高い借り賃出してますが。
何時もご訪問頂き有り難う、これからも宜しく願います。
by 吉之輔 (2009-11-17 16:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。