SSブログ

外仕事には最高のお天気! [ガレージの塗装 (緑区)]

今日は昨日の雨も上がり,風も無く外仕事には最高のお天気となりました [晴れ]
1123-1.jpg

3棟目も半分程ケレン、錆び止めも終わり順調に進んでおります  [わーい(嬉しい顔)]
1123-2.jpg 
3週間目になると慣れてきて早くなってきました


nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 11

ちゃーちゃん

こんばんは‼
凄く錆びていますね・・・
此の錆び落としは大変ですネ・・・頑張って下さいね。
by ちゃーちゃん (2009-11-23 18:31) 

たいへー

青い空が清々しい。
by たいへー (2009-11-23 19:47) 

SilverMac

今日は歩くと暑いくらいでした。
by SilverMac (2009-11-23 21:59) 

yakko

こんばんは。
今日はジャスコまで歩いて行ったら汗かきました(;゜ロ゜)
by yakko (2009-11-23 22:06) 

の

近くだったら頼むのにナァ、、そんナン思いましたデスゥ~♪
安く!!☜(・・;)。。。。。。が条件ですが、、、、、、、。
by (2009-11-23 23:34) 

kazuya

きれいな青空ですね~
by kazuya (2009-11-24 02:57) 

たろう

 お疲れ様です!
 気持ちいい青空ですね~ヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-11-24 05:32) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます

お天気が良いと仕事もはかどりますね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-11-24 05:40) 

やまがたん

お天気が良いと仕事もはかどっていいですね^^
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-24 06:25) 

aranjues

昨日は暖かな一日でしたね。
by aranjues (2009-11-24 08:55) 

肉球

天気がいいと気分も晴れますね。
仕事もやる気が出ます。
by 肉球 (2009-11-24 09:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。