SSブログ

予定よりも早〜い [ガレージの塗装 (緑区)]

この棟へかかってからは予定よりも早く進んでいます [わーい(嬉しい顔)]
1124-1.jpg
もう半分が仕上りました。
1124-2.jpg
そろそろブログネタも底をついてきました[もうやだ~(悲しい顔)]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 7

komo

毎日更新ご苦労様です。デジカメが塗料で汚れたりしませんか?
by komo (2009-11-24 20:11) 

yakko

こんばんは。
お疲れ様です。
天井を塗るのは大変そうですね。
by yakko (2009-11-24 20:14) 

yanasan

komoさん
 nice&コメントありがとうございます
 今度ブログで仕事中に使っているデジカメを紹介しますね。
 カメラケースに入れて塗料が着かない様にしています

yakkoさん 
 nice&コメントありがとうございます
 やはり2週間も続けて同じ姿勢で作業をしていると首、肩が凝ってきまし
 た・・・・(;_;)
by yanasan (2009-11-24 22:52) 

たろう

 お疲れ様です!
 綺麗に仕上がってきましたね(^^)v
 見てて気持ちいいです♪

by たろう (2009-11-25 04:55) 

SilverMac

天気が良いお休みの日に撮り溜をしないといけませんね。
by SilverMac (2009-11-25 10:41) 

ばじる

ネタが尽きたら、「爆弾おにぎり」ネタでも・・・
by ばじる (2009-11-25 13:44) 

水郷楽人

お疲れ様ですね!最近天候に恵まれていることもあって仕事が捗っているのでしょうね。
by 水郷楽人 (2009-11-25 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。