SSブログ

見た目も綺麗に!

塗料を注いでいると、建築屋さんや同業者等から時々
1201- 1.jpg
「変わった注ぎ方だなぁ〜、重いでしょ?」と言われる事があります
確かに缶を持ち上げますから重いのですが
1201-2.jpg
しかし、缶の口周りはあまり汚れる事もありません、見た目も綺麗でしょ・・[わーい(嬉しい顔)]

それと車に積む時も他の物に塗料が付く事も殆ど有りません。


nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 12

ばじる

美しいです!
これこそプロの仕事です。
尊敬申し上げます。
by ばじる (2009-12-01 17:28) 

しばちゃん2cv

これ、どうやって撮ったの?
by しばちゃん2cv (2009-12-01 22:10) 

michie

nice!です☆工夫で汚れないように出来るのですね。
by michie (2009-12-02 00:34) 

たろう

 お疲れ様です!
 見事な工夫!さすがですね(^^)v

by たろう (2009-12-02 05:30) 

SilverMac

新品だと重いでしょうね。
by SilverMac (2009-12-02 06:42) 

旅爺さん

会社に居た時、塗装職場があったので
同じのを見た気がします。随分昔ですけどね。
by 旅爺さん (2009-12-02 07:46) 

たいへー

職人の拘りでございますね。(にやり
by たいへー (2009-12-02 09:45) 

ムク

なるほど・・・・(^^)v
by ムク (2009-12-02 10:22) 

ちゃーちゃん

こんにちは‼
道具や廻りが綺麗だと気持ちが良いですよね・・・
プロはむやみに汚さないですね。
ボスがやった後は素人丸出し・・・です。
だってお金貰ってないんだから我慢して・・・って言います(^・^)♪
by ちゃーちゃん (2009-12-02 11:44) 

komo

さすがですね。でも私もやってましたが
そんなことやってたら叱られるでしょうね。
やはり塗料の缶は重かったです。
何度か床にこぼしてあせりました。

by komo (2009-12-02 13:24) 

たかれろ

結構な重さですよね^^;
トレーニングにもなりますねw
by たかれろ (2009-12-02 22:00) 

chal

これは気がつきませんでした。体を鍛えてからやってみます。凄い凄い・・・。
by chal (2009-12-03 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。