SSブログ

仮設足場の組み立てです [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

一昨日トラックに積みました仮設足場を組み立てです
1204-1.jpg
今日は雲一つない青空でした
1204-2.jpg
今が一番日没の時間が早い頃ですが、その前にネット養生までできました。[わーい(嬉しい顔)]
1204-3.jpg
nice!(25)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 7

yakko

今日はお天気が良かったので
仕事が捗りましたね (^。^)
by yakko (2009-12-04 21:03) 

yanasan

yakkoさん
 nice&コメントありがとうございます
 このところ目まぐるしくお天気が変わりますね、明日は再び雨になるそう
 ですから、体調管理も難しいですね
by yanasan (2009-12-04 22:43) 

SilverMac

天候不順ですから、ご自愛下さい。
by SilverMac (2009-12-05 06:52) 

たいへー

このネットが唐草模様だったら、
かなり面白いですね。^^;
by たいへー (2009-12-05 08:19) 

たろう

 お疲れ様です(^^)
 ホント いい天気でしたね♪

by たろう (2009-12-05 08:22) 

ちゃーちゃん

足場を組むのに時間が掛かりますね・・・
近所でも足場専用の会社がトラックで来て足場を組み立てて
居ます。
塗装屋さんと別会社なのかなぁ・・と思いましたが、yanasanさんは
足場も組まれるのですね。

by ちゃーちゃん (2009-12-05 19:47) 

chal

お疲れ様です。快晴みたいですね。BIKE足場なんですね・・・。積み込みの写真で、そうかな・・・と思ってました。
by chal (2009-12-05 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この冬初めてです高圧水洗浄です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。