SSブログ

軒天の下塗です [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

軒天の下塗です
1208-1.jpg

化粧ベニヤ板ですから通常なら塗装しないのですが、かなり傷んでおり塗装する事になりました


化粧庇の天井も同じく塗装です
1208-2.jpg
垂木、腕木があって塗り辛いです [ふらふら]

1208-3.jpg
昨日の寒さが嘘の様に、今日は風も無くあったか〜い1日でした
nice!(24)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 24

コメント 9

SilverMac

明日から天気が崩れそうですね。
by SilverMac (2009-12-08 20:02) 

yakko

こんばんは。
お天気が猫の目のようにくるくる変わりますね …>_<…
by yakko (2009-12-08 20:55) 

いわもっち

ん、もう、お天気が崩れるんですか。。。
by いわもっち (2009-12-08 22:24) 

yanasan

SilverMac さん
yakkoさん
いわもっちさん
 皆さん、nice&コメントありがとうございます
 このところ、お天気の変化が目まぐるしいですね
 天気予報では暫らくは暖かな日が続くそうで、外仕事には大変ありがた
 い事です・・・・(^_^)/
 
by yanasan (2009-12-08 23:00) 

たろう

 お疲れ様です!
 寒いのと 雨は 困りますね(^^;

by たろう (2009-12-09 05:03) 

たいへー

今日も暖かそうですよ。^^
by たいへー (2009-12-09 05:36) 

ばじる

垂木と腕木があるところを塗る!?
完成写真をぜひUPして下さい。

化粧ベニヤにも塗装するんですね・・・。
勉強になりました。
by ばじる (2009-12-09 13:45) 

吉之輔

こんばんは、相変わらず頑張っていられますね。
入院中はご訪問&ナイス有り難うございます。
此からも宜しくお付き合い下さいね。先ずはお礼まで。
by 吉之輔 (2009-12-09 17:07) 

chal

化粧合板(メラ焼き?)に塗装するんですね。恥ずかしながら知りませんでした。やはりプライマーが重要なんでしょうね・・・。
by chal (2009-12-10 00:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。