SSブログ

錆び止めの塗装です [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

今日も昨日に引き続き温かな日となりました[晴れ] 

トタン等の鉄部の錆び止めの塗装です
1209-1.jpg
塗料は何時も使用しております 弱溶剤形2液エポキシ錆び止め塗料です
http://www.nipponpaint.co.jp/biz1/building/products/prd_100.html

1209-2.jpg
庇を塗装中です

寒さが長続きいないから助かります
ただ明日の夜からは雨が降る様です・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(18)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 18

コメント 6

SilverMac

明日は雨のようです。
by SilverMac (2009-12-09 22:53) 

chal

リンクで勉強させていただきます。お疲れ様です。お風邪など、ひかれませんように・・・。
by chal (2009-12-10 00:31) 

たろう

 お疲れ様です!
 今日は降りそうですね;;; 
 雨は困ります;;;

by たろう (2009-12-10 05:08) 

旅爺さん

見慣れたレンガ色のさび止めと違いますね。
by 旅爺さん (2009-12-10 07:12) 

たいへー

土砂降りはカンベンですね。
by たいへー (2009-12-10 09:53) 

水郷楽人

何か曇ってきましたね。間もなく雨が降るようですね。明日も雨らしいです。
by 水郷楽人 (2009-12-10 17:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

軒天の下塗です軒天の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。