SSブログ

引き続きモルタル壁面の塗装です [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

窓等が塗料で汚れない様にビニールを貼って養生をします
1214-1.jpg
テープ付きのビニール養生です 窓や狭い所を貼る時は大変便利です
1214-2.jpg

左が施工前,真ん中の白色は下塗、右側は昨日までに仕上げたところです。
1214-3.jpg

日溜まりではポカポカで塗料の乾きも良く、上塗りまで塗れてしまいました・・・[わーい(嬉しい顔)]
nice!(25)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 25

コメント 8

しばちゃん2cv

明日から荒れそうです。
気を付けてください。
by しばちゃん2cv (2009-12-14 21:51) 

yakko

こんばんは。
日だまりの作業は嬉しいですね(^。^)
by yakko (2009-12-14 22:15) 

yanasan

しばちゃん2cv さん
 nice&コメントありがとうございます
 いよいよ伊吹おろしが吹いてきそうです・・・(;_;)

yakkoさん
 nice&コメントありがとうございます
 お天道様のありがたさが身にしみて解ります
by yanasan (2009-12-14 22:40) 

たいへー

効率が良すぎて困っちゃいますか?
by たいへー (2009-12-14 22:48) 

SilverMac

明日から冷えるようですね。お気を付けて。
by SilverMac (2009-12-14 22:53) 

chal

布コロマスカーだ・・・。明日から凄く寒くなるみたいです。
by chal (2009-12-15 00:23) 

吉之輔

こんにちは、寒く為るとお仕事も大変ですね。急に寒く為りました。
お互い気をつけましょうね。
ご訪問&コメント有り難う、此からも宜しくお付き合い下さいね。
by 吉之輔 (2009-12-15 13:10) 

kazuya

暖かいと作業効率も上がりますよね
寒くなると特に高いところは要注意ですね!
by kazuya (2009-12-16 02:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

モルタル壁面の塗装化粧庇を塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。