SSブログ

仕上りです [Tu邸 モルタル壁面塗替工事 (知多市)]

塗装が仕上りました
1217-1.jpg
ネット養生を外しました。 
壁面のクラックの跡も解り辛くなりました
1217-2.jpg
気になっていた化粧庇も日が経つに連れて色斑も然程目立たなくなり、綺麗になってきました。[わーい(嬉しい顔)]
残りは仮設足場の解体だけとなりました。
nice!(31)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 31

コメント 9

chal

仕上がりましたね。足場の解体頑張ってくださいね。
by chal (2009-12-17 21:19) 

komo

いつものことながらみごとな出来栄えですばらしい!
by komo (2009-12-17 21:40) 

genpati

塗替えすると家が新しくなる感じですね。
by genpati (2009-12-18 00:16) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

結構な規模ですね。
by BPノスタルジックカーショー (2009-12-18 05:28) 

たろう

 お疲れ様です!
 綺麗になると 気持ちいいですねヽ(´ー`)ノ

by たろう (2009-12-18 05:40) 

SilverMac

寒い中、ご苦労様でした。
by SilverMac (2009-12-18 06:06) 

★まっと★

お疲れ様でした。
知多市には毎週通っています。
市民病院のお隣なんですけどね。
by ★まっと★ (2009-12-18 06:57) 

たいへー

我が家のクラックも、何とかして欲しい・・・^^;
by たいへー (2009-12-18 08:03) 

吉之輔

こんにちは、綺麗に為りましたね。
今日は一番の寒さでした、お城の外堀に氷が張りました。
此処は冷え込みがきついのです。外仕事は大変のようです。
お身体大切に頑張って下さい。
by 吉之輔 (2009-12-18 15:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

木部と雨戸の塗装親睦会です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。