SSブログ

アパートの瓦棒屋根を仕上げました [Ok荘 (瑞穂区)]

アパートの瓦棒屋根を仕上げました

今朝も冷え込みが厳しく,おまけに風が無かった為に少し霜が降りていました1016-1.jpg
陽が高くなるに連れて解けていきました。
1016.jpg
雑巾掛けをして乾かしました[ふらふら]

上塗りの塗料は何時も使用しています
1016-2.jpg
超低汚染・超耐久性NAD型特殊アクリルシリコン樹脂塗料です
※ NAD型塗料=非水分散体(non-aqueous dispersion)
  http://www.sk-kaken.co.jp/products/data/cleansi.htm

仕上りです
1016-3.jpg


nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

kurizo

いつもながら、美しい仕上がりですね。
by kurizo (2010-01-16 18:28) 

chal

綺麗ですね・・・。流石の仕上がりです。
by chal (2010-01-16 18:30) 

komo

私の実家の屋根にそっくりです。
よくペンキ塗りを手伝いました。きらいじゃないです。
by komo (2010-01-16 21:41) 

yanasan

kurizoさん
chalさん
komoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 プロとしては最低の事だと思っております
by yanasan (2010-01-17 00:04) 

SilverMac

寒い間は条件も環境も悪いですね。ご苦労様です。
by SilverMac (2010-01-17 06:44) 

ばじる

霜が降りたら、普通に拭くのですね。
意外に、標準的でほっとします。
by ばじる (2010-01-17 11:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。