SSブログ

鉄部の塗装です [Ok荘 (瑞穂区)]

先週からの引き続きでアパートで鉄部の塗装です
0118-1.jpg

弱溶剤形2液エポキシ錆び止め塗料です 白色で塗装しました  
0118-2.jpg
久しぶりにポカポカな陽気になり、日溜まりは気持ち良いですなぁ
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 23

コメント 7

水郷楽人

朝は冷え込みましたが、日中はポカポカ陽気でしたね。明日から暫く暖かくなるようで仕事も捗りそうですね。(^^)
by 水郷楽人 (2010-01-18 22:07) 

yanasan

水郷楽人さん
 nice!&コメントありがとうございます
 この時期はお天道様の有難さが身にしみます
by yanasan (2010-01-18 22:39) 

たろう

 お疲れ様です! 
 朝 寒かったので 着込んで行ったら
 汗かいちゃいました(^^;

by たろう (2010-01-19 05:54) 

たいへー

白いものを見ると、落書きしたくなるなぁ・・・^^;
by たいへー (2010-01-19 08:18) 

漢

火事の多い季節……お気をつけて!
by 漢 (2010-01-19 12:29) 

ばじる

yanasanさん!
塗装の事で、個人的に教えていただきたいことが
あります!!!

「メッセージを送る」から、送ります。
時間があるときでいいので読んでくださ~い!
by ばじる (2010-01-19 15:24) 

chal

昨日今日暖かいですね。昼間は、植物を外に出してます。
by chal (2010-01-19 16:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美術館へ行きました鉄部の塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。