SSブログ

アパートの鉄部の塗り替え工事が完了しました [Ok荘 (瑞穂区)]

先日,残っていました階段半分も錆び止めを塗装の後に
0120-1.jpg
仕上げて完了しました。暖かいですから錆び止め塗料の乾燥時間が早くて1日で終える事ができました
右と左では塗り立てですから艶に若干違いがありますが、
0120-2.jpg
乾けば同じ様な艶に落ち着いてきます

この現場の監督さんです〜
0120-3.jpg
物陰に隠れて見ているところを [カメラ] 



nice!(32)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 32

コメント 14

SilverMac

キレイになりましたね。気温が高くて良かったですね。
by SilverMac (2010-01-20 21:38) 

gardenwalker

こんばんは
現場監督、存在感ありますね~
by gardenwalker (2010-01-20 22:34) 

Azumino_Kaku

今日は暖かでしたね(^_^)
でも、明日の夜からまた冷えるとか?
身体がついていきません・・
by Azumino_Kaku (2010-01-20 23:01) 

komo

大寒なのに4月の陽気でよかったですね。
by komo (2010-01-20 23:08) 

yanasan

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 この現場に入って前半は寒かったですが、後半か
 らは暖かくなって仕事も捗り助かりました。


gardenwalkerさん
 nice!&コメントありがとうございます
 この〝監督さん〟は何時も離れず近寄らずの微妙
 な距離を保って行動していました。


Azumino_Kakuさん
 nice!&コメントありがとうございます
 今年の冬は暖冬だと天気予報では言っていました
 が・・・・ハズレなのかな?
 
 

by yanasan (2010-01-20 23:12) 

chal

今日は温かかったので、1日助かりましたね。
可愛らしい監督さんですが、ペンキ塗りたての上を、歩かないでしょうね・・・。
by chal (2010-01-20 23:12) 

yanasan

chalさん
 nice!&コメントありがとうございます
 錆び止めを塗り終えた時に早速涼しい顔して歩いて
 行きましたよ・・・・(>_<) 怒
by yanasan (2010-01-20 23:24) 

keroro

わーー、びっくりした。
ネコがのぞいていた。。かわいいねーー。
きれいに塗るって難しい。
いや、プロは簡単なのか。

by keroro (2010-01-20 23:58) 

たろう

 お疲れ様です!
 現場監督 厳しい視線で見てますね(^^)

by たろう (2010-01-21 06:03) 

旅爺さん

現場監督はうるさそうですね。
by 旅爺さん (2010-01-21 07:00) 

たいへー

↑ そして毛深い方なんだ・・・^^;
by たいへー (2010-01-21 07:41) 

吉之輔

お早うさんです。綺麗に仕上がってますね。
猫ちゃんが監督とは~~~~良いですね。
ご訪問&コメント感謝です。此からも宜しくお付き合い下さいよ。
by 吉之輔 (2010-01-21 11:14) 

yakko

こんにちは。
現場監督は猫ちゃん !でしたか〜〜(◎-◎;)
by yakko (2010-01-21 16:51) 

★まっと★

きれいっすねぇ。
by ★まっと★ (2010-01-22 06:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

鉄部の塗装名古屋・栄へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。