SSブログ

仮設足場の組み立て [Ok荘 (瑞穂区)]

先日、鉄部の塗り替え工事で伺いましたアパートで追加工事を頂きまして、
0201-1.jpg
仮設足場の組み立てです
0201-2.jpg
ネットを張り終え ,安全第一・・・[わーい(嬉しい顔)]

昨日,今日と2日続きで午後から雨が降るとの予報でしたが、その通りに午前中は曇り空でしたが、午後からは冷たい雨に[雨] 
nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 6

SilverMac

冬の雨はいやですね。
by SilverMac (2010-02-02 05:32) 

たいへー

安全第一ですよね。
滑りそうで怖いですが・・・^^;
by たいへー (2010-02-02 15:12) 

たろう

 おつかれさまでした!
 昨日の雨 寒くて冷たかったですね;;;

by たろう (2010-02-02 16:49) 

chal

この後、雨から雪に変わったのではないでしょうか?
by chal (2010-02-02 17:57) 

ちゃーちゃん

お久しぶりです・・・
雨の日や風のキツい時の足場組は大変ですね・・・
家の近所にも茶髪のカッコいいお兄さんがカッコ良くお仕事
していますよ。
by ちゃーちゃん (2010-02-03 15:54) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-04-29 11:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。