SSブログ

屋根の塗装と防水

昨日に続いて屋根の塗装と防水です
防水材
0224-1.jpg
ポリマーセメント系塗膜防水です
一層目を塗り
0224-2.jpg
乾いてからニ層目を塗り終えた所です
0224-3.jpg
折半屋根も上塗りに入っています
0224-4.jpg
今日も暖かいと言うよりは少々暑い位に、[あせあせ(飛び散る汗)]
名古屋の最高気温が20℃になったようです。
0224-5.jpg
数キロ先のビルが霞んで見えます そろそろ黄砂も飛び始める頃なのかな?
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 21

コメント 8

吉之輔

こんばんは、何時もお忙しいのですね。良いことですが。
季節の変わり目、お身体大事にね。
by 吉之輔 (2010-02-24 20:36) 

いわもっち

週末は雨みたいですね。。。
by いわもっち (2010-02-24 20:51) 

yanasan

吉之輔さん
 nice!&コメントありがとうございます
 いつも心遣い頂きましてありがとうございま
 す、季節の変わり目は気温の差が大きいですか
 ら、気を付けなければいけないですね。

いわもっちさん
 nice!&コメントありがとうございます
 週間予報を観ましたら、あいにくのお天気になる
みたいですね・・・・(;_;)


 
by yanasan (2010-02-24 22:05) 

yakko

こんばんは。
外での仕事は今の気温が最適でしょうか〜
雨は困りますね。
by yakko (2010-02-24 22:15) 

Azumino_Kaku

今日は本当に暖かでした。コート要らずですね。
by Azumino_Kaku (2010-02-24 23:22) 

miya

☆yanasanさん
miyaです。
一身上の都合でブログ、HP、フォトの全てを閉鎖することにしました。
これまで色々ありがとうございました。
これからも時々拝見させて頂きますね。
それではさようなら。

by miya (2010-02-25 10:01) 

SilverMac

昨日、今日と暖かい日が続いています。
by SilverMac (2010-02-25 10:15) 

漢

ああ!昔……タール布で防水した時の辛さを思い出しましたよ!
by 漢 (2010-02-25 11:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

屋根の塗装と防水屋根の塗装と防水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。