SSブログ

コーキング打ちです [Shi邸 サイディング壁面塗替工事 (名東区)]

サッシ周り等のコーキングです
プライマーと変成シリコンコーキングです
0311-1.jpg
黄色はシーリングテープです 周りに付かない様に養生をしています
0311-2.jpg
然程劣化が無い様ですのでこの上から打つ事にしました

今日は朝から気持ち良〜い青空に,[晴れ]しかし風はまだまだ冷たいです。
0311-3.jpg



nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 20

コメント 6

SilverMac

今日は温かい一日でした。しばらく続くようです。
by SilverMac (2010-03-11 22:25) 

yanasan

SilverMacさん
 nice!&コメントありがとうございます
 三寒四温の繰り返しで、段々と暖かくなって行くの
 ですね
by yanasan (2010-03-11 22:47) 

肉球

前のシーリング材の上からうつってことでしょうか?

by 肉球 (2010-03-11 23:53) 

たいへー

そろそろ桜のチェックと
ブルーシートの点検ですかね。(笑
by たいへー (2010-03-12 07:57) 

旅爺さん

昨日今日と良いお天気ですが続くといいですね。
by 旅爺さん (2010-03-12 08:30) 

漢

養生テープを張って……よく掃除して……接着剤を塗って……ガンでシリコンを打つ……後でシンナーでガンを良く洗う……懐かしいなァ!
by 漢 (2010-03-12 17:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。