SSブログ

シャッターの塗装 [Shi邸 サイディング壁面塗替工事 (名東区)]

雨戸のシャッターを塗装です
使用します塗料は
0312-1.jpg
4フッ化フッ素塗料ですhttp://www.nippe.co.jp/fine-4f/products/index.html
0312-2.jpg
吹き付けで塗装

シャッターですから厚く塗装すると開閉に支障が出ますので上塗り塗料を2回塗る事にしました。

〝現場監督さん〟です
0312-3.jpg
何時も興味津々で見ています

nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 22

コメント 7

yakko

こんばんは。
以前登場した現場監督さんですか?
by yakko (2010-03-12 22:21) 

yanasan

yakkoさん
 nice!&コメントありがとうございます
 今回お邪魔していますお宅の〝現場監督さん〟で
 す。人なつこく、じゃれてきて可愛いです
 よ。。。(^o^)
by yanasan (2010-03-12 22:57) 

★まっと★

現場監督さんも興味津々なのでしょうねぇ・・。
.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))ニコッ♪
by ★まっと★ (2010-03-13 05:48) 

aranjues

なかなか厳しそうな現場監督ですね。
by aranjues (2010-03-13 08:40) 

たいへー

現場監督が「なにしてるの?」じゃあ、
まずいんじゃないかと・・・^^;
by たいへー (2010-03-13 10:58) 

吉之輔

お早うさんです。ワンちゃんの現場監督ですか??
色々な仕事ご苦労様です。
ご訪問&コメント感謝です。今後ともよろしくお願いします。
by 吉之輔 (2010-03-13 11:16) 

chal

フッ素樹脂塗料。まだ使った事が無いのですが・・・。リンクで勉強させて頂きました。監督さん、ノーヘルなんですが・・・。
by chal (2010-03-13 16:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。